2012年08月13日
バーハンか!
さすがにVFRのアクセル側の手のシビレがつらい!(セパハン)
っうことでバーハンに交換、(じゃどー?)
っうことでバーハンに交換、(じゃどー?)
説明書によると完全ボルトオン、(ポン付け?)
でも世の中そんなに甘くな〜い、
トップブリッジ交換でキーシリンダーのトルクスボルトが取れない、
(ロック剤付着!)
無理やり回すが頭がなめてレンチが使えない、(ボルトの頭なめなめ)
わざわざこんなところにトルクス使わんでも〜(盗難防止?)
結局、カウリングを外し、配線を抜き取り、トップブリッジごとボール盤で頭を切り取る、
しかも昨日は同窓会で二日酔いで気分があまり良くない、
相も変わらずどうでもいいことをせっせと!(今日はみょーに蒸し暑いぜ)
どうせ盆休みヒマだしね、ガハハハッ!(^_^;)
と、まぁ、それはそれでいいんですが、(不具合を楽しむ)
昨日、VFRに乗ったんですが、熱さにビックリ!(噂では聞いてましたが)
とにかくタンク回りが熱い、信号待ちでファンなんか回ったひにゃ〜!
(きんたまがゆでたまごになりそうな)
暑さには自信がありましたが、さすがに身の危険を感じ、すぐにUターン!
真夏のフルカウル水冷V型エンジン、なめたらあかんぜよ〜
- 関連記事
- 2012年