野々市市の防災訓練に参加・笑農和パディッチと水田当番を撤収

今日は、野々市市の防災訓練に参加。でも8時の警報は、アラームは、聞こえるけど内容まで聞き取れず。しかも家の安全確認して8時20分に集会所集合のはずがみんなもう集まっていました。安全確認したの?そして昨日、宮城県のYoutubeファンから頂いた本場のひとめぼれを試食しました。さすが本場の味は、違う。さらに明日からのカグラモチ稲刈り全開に備えパディッチと水田当番を撤収しました。これであとは、稲刈りするのみです、、o(^o^)o

笑農和パディッチと未来工業水田当番を撤収・宮城県のYoutubeファンの本場ひとめぼれを試食・2023

 

朝からトイレにやって来て水をねだるチョミゾウです、、\(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました