のどかちゃんの運動会を観に行きました・コロナ後遺症からようやく復活です

今日も快晴、、でも稲刈りが順調なのでカレンダー通りで林さんちも連休です。そして今日は、のどかちゃんの運動会。ジイジもコロナ後遺症もずいぶん良くなってちょっと覗きに行ったらスミレちゃんの抱っこ攻撃で結局フィナーレまで孫守りしてました。千晴くんの時は、コロナで観戦制限があったので観れなかったが今回は、フルで観れて良かった、、\(^o^)/

8月28日のコロナ感染以来まったくお酒が飲めなかったけど昨日は、年貢米配達の打ち上げもあったしずいぶん体調も戻ったので妻と飲みに行きました。久しぶりのお酒の美味しいこと!

朝イチで脱走を試みるチョミゾウ、、でもガレージは、締まっていて脱走は、未遂。甘かったねチョミゾウd( ̄^ ̄)

 

タイトルとURLをコピーしました